contact
faq
SNS
instagram
facebook

ブログ

[8月8日] 大和町の家 (二世帯住宅)オープンハウス

この度、「大和町の家(二世帯住宅)」が竣工し、
建て主さまの御好意により住まいづくりにご興味のある方を対象にオープンハウスを行う運びとなりました。

「大和町の家(二世帯住宅)」は、中野区の住宅街に建つ、1階を親世帯、2、3階を子世帯とした木造3階建、準耐火構造の(二世帯)住宅です。
子世帯は、2階に寝室と水廻り、3階を12帖のルーフデッキとつながる18帖のLDK空間とし、3階でありながら外とつながる開放的な暮らしを提案しています。ルーフデッキからは、近くの公園の銀杏の大木が望めます。
断熱気密については、屋根、壁共に高性能GW16Kgの充填断熱、新住協のボード気密工法を採用し、「HEAT20G1」基準を十分クリアしています。
冷暖房については、各世帯床下エアコンを採用し、二世帯住宅であることより、1階親世帯は、基礎断熱での床下エアコン、子世帯は、2階の天井フトコロをダクト空間とした階間エアコンとして循環ダクトファンを併用し、家全体が快適となる様計画しています。

是非お越し下さり、ゆっくりとご覧頂ければ幸いです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、細心の注意を払い時間を決めての対応を予定しております。
咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ち頂き着用をお願いいたします。

■規模:木造3階建(準耐火構造)
■延床面積156.20m²(47.25坪)
■耐震等級:3(長期優良住宅認定)
■Q値:1.46[W/m2K]、UA値:0.48[W/m2K]、C値:0.5cm2/m2

■日時:2020年8月8日(土) 10時〜17時
■場所:東京都中野区
■交通:JR中央線「高円寺駅」徒歩15分、西武新宿線「野方駅」徒歩11分
※お車でのご来場はご遠慮下さい 。
※お手洗いはご利用できません 。

■連絡先:HAN環境・建築設計事務
e-mail/info@han-arc.com
tel / 03-5799-4285

■お越しの方は下記フォームから申し込みをお願いします。個別にご案内を送らせて頂きます。

オープンハウス参加フォーム

お名前
ふりがな
メールアドレス
ご訪問希望時間
家づくりについて
コメント


DATE2020. 7. 27
CATEGORY
TAG


WRITERHAN環境・建築設計事務所