contact
faq
SNS
instagram
facebook

ブログ

[HIKE 珈琲]IN陣馬山

10月半ばの週末には、陣馬山から高尾山への日帰り縦走。
春に2回程出かけたので今年3回目、自宅から気軽にアプローチ出来きて手軽に山歩きを楽しめます。
天候は、前日が雨でしたので曇り空。10時半に藤野駅を出発、陣馬山頂上で昼食を食べ、高尾山まで歩く予定でしたが、春とは、違い日が短くなっているので、日が落ちてから歩く用意はしていなかったので、景信山に来たところで、高尾山まで歩くのを断念、相模湖駅に向かいました。
秋冬は、出発時間を早めないと駄目ですね。また、折を見て訪れたいと思います。

陣馬山山頂の馬のオブジェ?天候が悪かったので、登山客は、控えめ
富士山は、雲が垂れ込め見えませんでした。
杉を伐採した後には、モミジ等広葉樹を植えていました。花粉対策化は?
景信山山頂からの眺め、ススキとアザミ
DATE2020. 11. 15
CATEGORY
TAG
WRITER松田 毅紀