contact
faq
SNS
instagram
facebook

ブログ

(見学会終了しました)[4月5日] 早宮の家 オープンハウス

注 コロナウイルス感染症の外出自粛を受け、4月4日のオープンハウスを中止して4月5日のみの開催に変更いたしました。各時間、1~2組限定で行いたいと思います。

この度、「早宮の家」が竣工し、建て主さまの御好意により住まいづくりにご興味のある方を対象にオープンハウスを行う運びとなりました。

1階をプライベートスペース、2階を幅9.1mの大開口とデッキテラスに開いたLDKとワークコーナーのあるワンルームとし、仕上げには素材感のあるサステナブルな材を多く使い、簡素で普遍的な住まいを目指しています。
日射遮蔽や採光、通風、排熱などの自然の恵みを活かすパッシブデザインの仕組、また、冬の暖房に「床下エアコン」を採用し、1階床下や天井裏に暖気を流して家全体の暖房を計画しています。
是非お越し下さり、ゆっくりとご覧頂ければ幸いです。

コロナウイルス対策の影響により中止とさせていただく場合がありますが、細心の注意を払い現段階では時間を決めての対応を予定しております。
咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ち頂き着用をお願いいたします。

■規模:木造2階建て
■延床面積125.36m²

■日時:2020年4月5日(日) 11時〜16時
■場所:東京都練馬区早宮
■交通:都営大江戸線「豊島園駅」徒歩12分
※お車でのご来場はご遠慮下さい 。
※お手洗いはご利用できません 。

■連絡先:HAN環境・建築設計事務
e-mail/info@han-arc.com
tel / 03-5799-4285

■お越しの方は下記フォームから申し込みをお願いします。個別にご案内を送らせて頂きます。

*本ページ記載の受付は終了しました*


DATE2020. 3. 19
CATEGORY
TAG
WRITER南澤 圭祐