SNS
instagram
facebook

ブログ

[6月27日] 青葉台の戸建リノベーション オープンハウス

この度、「青葉台の戸建リノベーション」が竣工し、
建て主さまの御好意により住まいづくりにご興味のある方を対象にオープンハウスを行う運びとなりました。

「青葉台の戸建リノベーション」は、ご主人の地元、子供達の通うシュタイナー学園に近い青葉台で、中古住宅付きの土地探しからお手伝いした築29年の住宅のスケルトン改修計画です。
屋根や一部外壁は、既存のまま、新たな仕上げを施し、サッシは、全て高性能アルミ樹脂複合サッシに取り替え、吹き付けウレタンによる断熱改修を実施。
内装は、全て改修し、無垢の木材や漆喰等の自然素材を採用し、壁は、シュタイナー教育の思想を取り入れた明るく落ち着いた色彩計画を採用しています。

是非お越し下さり、ゆっくりとご覧頂ければ幸いです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、細心の注意を払い時間を決めての対応を予定しております。
咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをお持ち頂き着用をお願いいたします。

■規模:木造2階建て改修
■延床面積135.58m²(41坪)

■日時:2020年6月27日(土) 11時〜16時
■場所:神奈川県横浜市青葉区
■交通:東急田園都市線「青葉台駅」バス8分バス停より徒歩4分
※お車でのご来場はご遠慮下さい 。
※お手洗いはご利用できません 。

■連絡先:HAN環境・建築設計事務
e-mail/info@han-arc.com
tel / 03-5799-4285

■お越しの方は下記フォームから申し込みをお願いします。個別にご案内を送らせて頂きます。

オープンハウス参加フォーム

お名前
ふりがな
メールアドレス
ご訪問希望時間
家づくりについて
コメント


DATE2020. 6. 19
CATEGORY
TAG
WRITERHAN環境・建築設計事務所